社会構造の変化や景気の動向、日本もグローバル経済に組み込まれた昨今では、世界のマーケット動向も考慮に入れなければならない時代が来ているともいえます。
そのような時代背景のなか、消費者動向もどんどん変化しつつあり、小売流通業も変革の時代が到来しています。そのような時代でも、「モノを買う」という行為は人間の根源的な欲求にもつながるもの。そういう意味では蓄積された経験値が役に立つ領域でもあります。もちろん、時代の変化に対応したカスタマイズを加えながら、クライアント企業の商品を手にとってもらえるような各種施策の企画立案から制作、管理までをお手伝いします。
・市場調査
・消費者キャンペーン
・各種販促ツール企画制作
・教育現場でのプロモーション
・流通向けプロモーション
・各種販促イベントプロモーション